大阪大学近代文学研究会

本研究会は、日本近現代文学を研究対象とする大阪大学大学院の院生(博士前期・後期課程)及び修了生を中心に構成されています。 会誌『阪大近代文学研究』(年1回/3月刊行)の発行を中心に活動を行っています。

『阪大近代文学研究』投稿規定

『阪大近代文学研究』投稿規定

一.大阪大学近代文学研究会の機関誌として、意欲的な会員のご投稿を歓迎します。

一.投稿論文の採否は、編集委員にお任せください。

一.投稿論文は日本語で縦書きとし、ワープロによる原稿の場合は 一行40字・400行程度を、400字詰原稿用紙の場合は40枚程度を、一応の規定とします。

一.投稿論文の末尾に氏名のふりがなと所属・身分を記入してください。

一.投稿に際しては、必ず原稿にコピーを添え、つごう2部をお送り下さい。ワープロによる原稿の場合は、機種・ソフト名を明記の上、CDもしくはUSBメモリも添付してください。

一.投稿論文の原稿やCD・USBメモリは原則としてお返ししません。

一.投稿者の連絡先(氏名・郵便番号・住所・電話番号・メールア ドレス)を記載したものを添付してください。

一.投稿時に、本誌に掲載された場合の、論文の電子公開にご同意頂いたものと見なします。

一.投稿論文掲載の場合、本誌10部を贈呈します。

一.投稿論文の送り先は左記宛てにお願いします。

 

〒560ー8532
大阪府豊中市兼山町1ー5 大阪大学大学院文学研究科 日本文学・国語学研究室内 『阪大近代文学研究』編集委員